(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り物

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 2




なばなの里の写真が残ってたのでアップ ヽ(´ー`)ノ

(3月20日撮影)


画像




画像




画像




画像




画像


(旧ブログでアップしたものも掲載)




突然の引っ越しでご迷惑をおかけしています

お手数をおかけして申し訳ございません

ちょっと色々ありまして… (ノД`、)



あとですね…

これは引っ越した理由ではないのだけど

レンズ沼にハマってたのと

NikonKissと言って誤魔化してたのバレちゃいました

箱は処分しておかないといけませんね

ググられましたよっと (((´ー`)))





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっちゃけ今日び【いんたぁねっと】でグーグル先生に問い合わせると詳細な回答を親切丁寧にしてくれますし、箱あろうとなかろうとカメラの名前で(本体についてるw)一発OUTですよw

下手に隠すより正直に語るほうが一時的に不機嫌にさせるにせよ後々考えるといいんじゃないかと。


あ、ようこそレンズ沼へw

夫婦生活とか長い付き合いなのですからお互い隠し事の一つ二つあるべきなのですがそれは相手を思いやる隠し事でないとまずいんじゃないかなぁ?
月奏曲
2017/04/05 21:40
月奏曲様、こんばんは。

夫婦仲大丈夫ですよ^^
お互い不機嫌にもなってません。
ご心配ありがとうございます^^
値段言うと「私も!」となるので黙ってたの…
ヘソクリもうないので質素倹約でございます(ノД`、)
まー
2017/04/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り物 (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる