(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜まつり(昼)

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 6



地元で桜まつりが始まりました ヽ(´ー`)ノ

お昼休みにちょこっと覗いてきましたよ

もうちょっとで満開といった感じです



(4月5日撮影)
画像




画像




画像




画像
Nikon D810, AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR





明日から天気は下り坂

来週の月曜日まで雨の予報です

満開と重なりそうですね

妻と一緒に行く予定だったのですが…

傘さして一緒に歩けばいいか〜 (´ー`)





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
桜がこんなに咲いているんですね〜!
奥様と相合傘のお花見も、雰囲気があっていいですね(*^-^*)
楽しんできてください♪
gumi
2017/04/06 19:53
gumi様、こんばんは。

そちらの桜は4月後半頃でしたよね。
また弘前公園へ行かれるのでしょうか?
私も行ってみたいです^^
相合傘ですか?
私ゴツいのではみ出てしまいます(笑)
土日のどちらかで行ってきます^^
まー
2017/04/06 22:01
咲いてるなぁ♪

広島でこういう景色見たかったwww
月奏曲
2017/04/06 22:22
月奏曲様、こんにちは。

うーん、残念です…
今度の土日で…遠いですよね〜
まー
2017/04/07 11:18
桜8分咲き位が一番美しいけれど
ハラハラと散る姿も風情がありますね。

桜のトンネル、奥様と相合傘で?
うぅ〜ン!羨ましい

慈園
2017/04/08 08:37
慈園様、おはようございます。

傘2本で行ってきます。
相合傘ははみ出ちゃいます^^;
相合傘の流れになってる…(笑)
まー
2017/04/08 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜まつり(昼) (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる