(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜まつり(夜)

<<   作成日時 : 2017/04/08 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4



用事で移動中

すこし寄り道して夜桜を撮ってきました



(4月5日撮影)
画像




画像




画像




画像

D810, SIGMA 35mm F1.4 DG HSM



消灯5分前

駆け足で撮影

撮っておけて良かったです





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜綺麗ですねぇ…

こういうの撮りたくて三脚担いで(嘘wキャリーバックに入れてw)飛行機で千光寺公園までいって蕾みてかえってくるという…
私もこういうの撮りたかったので【一週間早まった】とゴロゴロw

あ〜…私APS-Cですからシグマの30mmf1.4art がぶっちゃけ安いし(35mmと比べて4万くらい違うんじゃ?)画角がほぼ標準なので使い勝手も良し…という感じですが(ただしペンタはFA31という鬼スペックいるのでシグマ買わないですがw)フルサイズで35mmの画角ってどんな感じになるんだろう?

イメージ的にちょっと半端な感じするのですが使い勝手はいかがですか?
月奏曲
2017/04/08 19:19
月奏曲様、こんばんは。

使い勝手…何をお伝えすればいいのか…
画角は目的があると中途半端に感じたり
目的がないとオールマイティーに感じたり
上手にお伝えすることができないのですが…
仰る通り半端な感じですw
でも軽くて好きなレンズです。
こんな感じでよろしいでしょうか…^^;
まー
2017/04/08 23:29
こんばんは。
いつも気持玉を頂き、ありがとうございます。
夜桜、幻想的で素敵に撮れていますね。
こちら岐阜もやっと満開になりました。
お天気もあまり良くありませんが、まだ雨散らしにはならないようです。
ハーモニー
2017/04/09 21:46
ハーモニー様、こんばんは。

こちらこそいつもお世話になっています。
こちらの桜は散り始めています。
次の晴れまで粘って欲しいのですが無理そうです。

今年も淡墨桜を見に行かれますか?
私は行けそうにないです…
一度でいいので見に行きたいなぁ〜
まー
2017/04/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜まつり(夜) (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる