(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS なばなの里(チューリップ祭)

<<   作成日時 : 2017/04/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 10



お昼から時間ができたので

なばなの里チューリップ祭をのぞいてきました

スクーターで行って帰って2時間コース


画像
RICOH GRII




画像



画像



画像



画像



画像
Nikon D810, AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR




画像
RICOH GRII

(4月23日撮影)



右手前の女性お二方に写真を撮ってとお願いされました

「すご〜い!綺麗にとれてる!」

気に入っていただけたみたいです ヽ(´ー`)ノヨカッター


その後もいろんな方から撮ってくださいと頼まれて…

ぼっちだから?(;´Д`)





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まーさん、こんにちは。

ものすごい数のチューリップですね。

チューリップ、大好きなんです。

白い花のチューリップが気に入りましたぁ(^o^)
koji
2017/04/25 17:59
こんにちは!
なばなの里のチューリップ見事ですね。
青空の下、メルヘンの世界が広がっていますね。
eko
2017/04/25 18:32
おはようございます。
青空にチューリップ綺麗ですね。
青空にチューリップはやはり似合います。
写真撮影お上手なんですね
ゴンマック
2017/04/26 06:38
koji様、おはようございます。

チューリップ綺麗でしたよ〜
今度は妻と一緒に行こうと思ってるのですが
なかなか時間が合わずに…^^;
まー
2017/04/26 08:50
eko様、おはようございます。

思っていた以上に一面チューリップでビックリ。
メルヘンの世界でした^^
一人ぼっちで来たことを少し後悔しました^^;
まー
2017/04/26 08:56
ゴンマック様、おはようございます。

ありがとうございます^^
澄みきった青空、
チューリップも映えて綺麗でした^^
まー
2017/04/26 09:00
コメントがずいぶん遅くなってしまいました

無事にお引っ越し&再開されたので安心しました
急になくなっちゃったんですもん(笑)
素敵な写真を見ると癒されたり、パワーがもらえます

先日、とうがらしって書いてる苗を鷹の爪と間違って買ってしまい。。。
買ったのでプランターに植えました(笑)
今は、さくらんぼの実をネットをかけて見守り中です
レモンも蕾を付けてます(期待は20%ぐらい。。。まだ無理やろうなぁって思うので)
ブロッコリーは小さいのがボチボチ出てくるので、いつ引っこ抜こうかと考え中
新しい苗を買って植えるべきでしょうね
スナップえんどうも成長中。。。今年はおかずになるといいなぁ〜
オクラの種もまかなくちゃ。。。とか(笑)
毎日バタバタで頭の中がグルグルです(笑)
とまる
2017/04/27 01:17
圧巻のチューリップですね
子どもさんも嬉しそう
チューリップって誰にでも好かれる花ですよね

なばなの里、一度行ってみたいと思っています
スクーターでいかれるんですか?
羨ましいです
はな♪
2017/04/27 07:45
とまる様、こんばんは。

告知なし引っ越し、申し訳ございませんでした。
実はリアルで粘着されてしまって…
実害が出たので泣く泣く前ブログを消去しました。
振り切ったみたいで、今は落ち着いています。

今の時期、
苗がたくさん出回って衝動買いしちゃいますよね^^
片っ端から購入して植えまくっちゃいましょう^^
レモン、いいですね〜
真似して植えようかな?うん、植えよう!^^
まー
2017/04/27 21:42
はな♪様、こんばんは。

私、初めてチューリップ祭に行きました。
近場なのに、今まで行ったことがなくて…
行ってよかったです^^
途中まで裏道、2輪専用駐車場が便利なので
一人の時はスクーターで行ってます。
足を揃えて乗るスクーターは腰によくなくて
ただいまピンチでございます^^;
なばなの里、是非いらしてください!
横に花売り場もあって楽しいところですよ^^
まー
2017/04/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なばなの里(チューリップ祭) (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる