(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

GWはどこに行かれましたか?

楽しかったですか?

私はお出かけせずに家か畑にいました

仕事の電話が入るので遠出は控えてるのです

でも楽しかったですよ

思う存分草抜きすることができたからね

途中からはガスバーナー振り回しちゃったりして

燃えろ〜 草燃えろ〜 全部燃えて無くなってしまえ〜(小声低音)

うん 楽しかったですよ…


画像




夏野菜も植えました

ナス トマト ピーマン 獅子唐などなど

またブログにUPしますね


途中で支柱が足りなくなり

キュウリの植付け準備が出来なくなってしまって

さやえんどうの畝を利用することにしました

花が咲かなくなって根元も枯れてきたので撤去です

支柱もネットもこのまま使えるから楽チン♪

画像




収穫しながら撤去作業

画像



画像




半分だけスッキリ!(途中で投げ出す)

画像




次のやる気が起きるまでゴロゴロ

こんな感じのGWでした





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもスナップエンドウは撤去しました。
夏野菜も植え付け、あとは収穫を待つだけです。
あ、うちは陶が畑担当で、私は料理担当の分業になっていますよ
キュウリは一度になると喧嘩の元なので一本だけで時期をずらして植えてもらいます。
コマダム
2017/05/11 16:52
コマダム様、こんばんは。

夏野菜本番ですね^^
私もそろそろ残りを撤収しないと…焦ります。
ずらして植付けいいですね〜真似します^^
料理担当の妻と喧嘩しないように気をつけます^^;
まー
2017/05/11 21:23
こんばんは。

ボクのゴールデンウィークは畑仕事と家の掃除でした(^_^;)

それから庭の雑草取りも。

おかげで少しスッキリしましたぁ。
koji
2017/05/11 22:09
koji様、こんばんは。

普段できない掃除ができてスッキリ!ですね^^
kojiさんは絶対お掃除上手だと思います!
是非、私の家に…^^;
まー
2017/05/11 22:45
必殺のガスバーナーですね(笑)

畑だと大収穫ですね
羨ましいです

うちは、チョコチョコ収穫ですけど。。。
収穫できてます
嬉しいです
とまる
2017/05/12 03:03
始めはすごーく良識的というか、牧歌的な雰囲気だったまーさんのブログ、
最近少しづつゆがみというか、面白みが出てきました^^
でも、わたしの菜園の良き模範であることには変わりはないです^^
ちいかめ
2017/05/12 07:38
とまる様、おはようございます。

必殺でございます(笑)
ガスコンロ用のカセットガスを使うのですが、
すぐに無くなるのでコスパ悪いです。。。
灯油式の草焼きバーナーもあるそうで…^^;
収穫できると嬉しいですよね^^
大玉トマトのプランター栽培もしてみました。
早く収穫できないかな〜
まー
2017/05/12 08:33
ちいかめ様、おはようございます。

そ、そうですか?^^;
あまり変わってないと思ってるのですが…
良き模範と言っていただけて嬉しいです!m(__)m
でも、適当手抜きの家庭菜園なので、
間違ってることもあるかもです。ご注意ください^^;
まー
2017/05/12 08:41
こんばんは
GWどこも行きませんでした
専らワンコとダラダラ過ごして最高でした
サヤエンドウ たくさん収穫できたのですね
いいなぁ 
(小声低音)に思わず笑ってしまいましたよ
ごめんなさ〜い
ルーシーママ
2017/05/15 23:13
ルーシーママ様、おはようございます。

ダラダラ過ごすのっていいですよね。
うちのワンコ達もダラ…いつもダラダラでした^^;
サヤエンドウ美味しかったです。
初チャレンジだったので心配でしたがよかったです。
来年も作ってみようかな?^^
まー
2017/05/17 08:03
ゴールデンウィークはどこも混雑。
私は近場の温泉へ主人と1日。
あとはご法事、お花の来客迎えたりで
過ぎました。

来年はお花を減らし、自給自足のお野菜を
少し作ってみたいです。
まーさん、ご指導をお願いします。
慈園
2017/05/17 13:10
こんにちは〜
あー、びっくりしたー!!
と驚く前に、長らくご無沙汰してしまいました。
そして、ご訪問いただきありがとうございました。
で、何にびっくりしたかというと、ご訪問いただいた気持ち玉のリンクから訪問すればいいものを、何をボケちゃったのか「my「お気に入り」に登録してある「まーさん」をクリックしたらば、ブログが消えてなくなってるではありませんか!
もう慌てたのなんのって!
で、落ち着いて考えてみれば「そうだ!気持ち玉から訪問すれば問題ないじゃん!」と。
暫くブログから遠ざかっていただけなのに完全にボケちゃいました(笑)
相変わらずこまめに野菜作りに励んでおられますね。
ご無理なさいませんように。

またよろしくお願い致します
テンプル
2017/05/17 15:04
慈園様、こんにちは。

ゴールデンウィーク、お疲れ様でした。
ご主人と温泉いいですね^^
私も妻とゆっくり行きたい〜 10年後かな?^^;
野菜は大先輩方のウェブリブログをご覧下さいませm(__)m
私は適当すぎますので…^^;
まー
2017/05/17 17:21
テンプル様、こんにちは。

告知無し引っ越し、申し訳ございませんでしたm(__)m
ちょっと色々ありまして…
お気を悪くしないでくださいね。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
まー
2017/05/17 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる