(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線の先

<<   作成日時 : 2017/06/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 12



お久しぶりです

ヨークシャーテリアのメルです

彼女の見つめる先に…

画像




トイプードルのポポがいます

ソファーの背もたれの上に乗って

うつらうつらしています

画像




ZZZ…

画像




何か良からぬことを考え中

画像




ちょっかい出したらダメですよ






☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
メルちゃんの表情がいいですね〜。こんな目で見つめられたら胸キュン!ですね。
その反面、何か芯の強さと凛々しさも感じまよ。
我が家は集合住宅なので動物を飼うことが出来ず、ワンちゃんネコちゃんのブログを拝見しながら癒されています。
ポポちゃんも「も〜どうにでもして・・・・、でもで眠いんだからチョッカイ出さないで」なんてね。
またお邪魔します。
ゆらり人
2017/06/03 09:58
可愛いですねぇ
ちょっかいだしたいなぁ〜
どうしようかなぁ〜
って考え中でしょうか(笑)
とまる
2017/06/03 12:47
最後の写真がなかなか悪そうな表情wwwwで( ´∀`)bグッ!
月奏曲
2017/06/03 19:47
メルちゃん、何か良からぬことを(笑)
ぽぽちゃん、夏になったら待ってるからね〜。
ト・・・トマト囲み!(*^^*)
テンプル
2017/06/03 23:36
ゆらり人様、初めまして。

メルはお転婆です。
何かしようとする時は私の顔をチェック。
悪い子ですよ〜(笑)
ポポはのんびりさんです^^
私もまたお伺いします^^
まー
2017/06/04 12:29
とまる様、こんにちは。

背もたれの上だったので
メルが飛びかかる前にストップです^^;
ポポは落ちませんがメルが落ちますので…
体重差が2倍で跳ね飛ばされます(笑)
まー
2017/06/04 12:35
月奏曲様、こんにちは。

イタズラ好きの悪い子ですよ〜
飼い主の目を盗んでブログに書けないことを色々と…(笑)
まー
2017/06/04 12:40
テンプル様、こんにちは。

トマト囲みですか〜
今年もできるようにトマト頑張ります^^;
まー
2017/06/04 12:42
おはようございます。

メルちゃん、ポポちゃん、かわいい。
すぐにメロメロになっちゃいそうです(^o^)

畑はいかがですか。
ボクは玉ねぎ収穫中です。
koji
2017/06/06 07:53
まーさん、こんにちわ。
メルちゃんっていうんですか?
まぁ!何て可愛いんでしょう!

ポポちゃんも愛らしい〜

こんな子がいれば何もかもㇹっぽり出して
お相手してしまいそう。
とてもいい表情のスナップ写真ですね
慈園
2017/06/06 13:17
koji様、こんにちは。

ありがとうございます。
いつまでも可愛くいて欲しいです^^
玉ねぎは晩生以外は収穫して吊るしました。
今年は腐らずに保存できますように…(祈)
収穫保存がんばってください^^
まー
2017/06/07 10:34
慈園様、こんにちは。

ありがとうございます。
なかなか上手に撮れなくていつも連写してます^^;
良い表情がゲットできてよかったです^^
まー
2017/06/07 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目線の先 (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる