(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2017/06/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 2



梅雨ですね

しばらく雨が続きますね


雨が上がってる間に

人参を収穫しちゃいましたよ

雨で急に大きくなると割れるからね

(…と勝手に思ってる)


防虫ネットは外してません

画像




追肥は主に液肥

虫食いなしの綺麗な葉っぱ

画像




13kg収穫することができました

画像




今年はまた根少なかったです

画像




あ〜

初めてやられた

多分カラス(怒)

画像




やられる前に収穫です

画像




ついでに他の野菜も収穫

画像




この前 玉ねぎの収穫終わりましたよ

画像


画像




ジャガイモも無事収穫できましたよ

画像




夏野菜の収穫始まりました

今のところ順調 ヽ(´ー`)ノ

雑草も順調でいやになっちゃう




☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人参、雨で割れるって信じちゃったじゃないですかwwww
月奏曲
2017/06/26 21:53
月奏曲様、こんばんは。

雨で割れますよ〜(…と勝手に思ってます)w
まー
2017/06/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫 (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる