(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャカランダ

<<   作成日時 : 2017/06/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 6



通路の真ん中にドーン

ジャカランダの看板です

この前はなかったので

まだ咲いてなかったのかな?

ぶらっと立ち寄ってみてラッキーです

(なばなの里 6/25)

画像


画像




どこ?

画像




見つけました

遠すぎ

画像




これからたくさん咲いてくるのかな?

画像




ベゴニアガーデン入り口にもジャカランダの看板

右側窓口のお姉さんに見つからないように

柱の陰に隠れて撮影

(なぜか本能的に隠れてしまう)

画像




あった

画像




青紫色?

ちょっとピンクっぽい

ちょろちょろっと咲いてました

画像


画像




うん満足 ヽ(´ー`)ノ

次回はあじさい68連発です(予定)





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ジャカランダ咲いていましたね。見られて良かったです。ただ木の上の方に咲くので遠いですね。ベゴニアガーデンでもジャカランダが見られるようになったのですね。こちらな周年見られるのかしら。だと嬉しいです。
eko
2017/06/27 00:05
なんで3大花木なんだろう???
月奏曲
2017/06/27 21:33
eko様、こんばんは。

「ジャカランダ」
教えていただきありがとうございました^^
また一つ賢くなりました。
結構高いところに咲くのですね。びっくりしました^^;
超望遠レンズが欲しくなります(笑)
まー
2017/06/27 22:12
月奏曲様、こんばんは。

世界を代表する3つの花木…
なんででしょう?^^;
まー
2017/06/27 22:15
ジャカランダ、名前は聞いたことがありますが
見るのは初めて!
確かにノウゼンカズラに似てるけど
この紫色、きれいですね〜

三大花木、ほか何なんでしょうね笑
biore-mama
2017/06/30 07:03
biore-mama様、おはようございます。

世界三大花木
ジャカランダ、カエンボク、ホウオウボクだそうです^^;
まー
2017/06/30 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャカランダ (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる