(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と

<<   作成日時 : 2017/07/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 10



なばなの里の続き(ラスト)です

たくさん撮ったので

アップしていない写真から適当に選びました



アガパンサス(ユリ科)

画像




ムラサキシキブ(クマツヅラ科)

画像




ペアルケイ(球根性ベゴニア)

画像




シャロン・シーラート(木立性ベゴニア)

画像




カリアンドラ 別名ヒネム (マメ科カリアンドラ属)

画像




ホウオウボクの葉

画像




ティナ(熱帯睡蓮)

画像





マミヤォ(熱帯睡蓮)

画像




?(熱帯睡蓮)

画像




ありがとうございました

画像




(名前間違ってたらゴメンなさい)



☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホウオウボクの葉・・・すごい
ビックリです
すみれ
2017/07/01 11:09
素敵な写真ばかりでうっとりです。
一輪づつ浮かび上がって見えます。
コマダム
2017/07/01 15:10
美しい写真ばかりで暫らく見とれて
しまいました。
撮る人の優しさが伝わってきます。
慈園
2017/07/01 22:05
すみれ様、こんばんは。

ホウオウボクの葉の並び
なんか引き込まれますよね^^
私も撮ってみてビックリしました^^;
まー
2017/07/03 19:46
コマダム様、こんばんは。

ありがとうございます^^
もっと上手に撮れるよう頑張ります!(?)^^;
まー
2017/07/03 19:48
慈園様、こんばんは。

ありがとうございます^^
優しい人間になれるように修行しますm(__)m
まー
2017/07/03 19:50
こんにちは!
いつもいつも本当に綺麗な写真にうっとりです。
カリアンドラなんて 最高!
しおん
2017/07/04 11:56
しおん様、こんにちは。

ありがとうございます!
カリアンドラ、MFで頑張りました^^
何枚か撮った中の1枚だけ
上手に撮れてたのでよかったです^^
まー
2017/07/04 16:25
美しい色の写真ですね!
もう一度、しっかり花を見つめ直さなきゃと思いました。
素晴らしいです。
ハッピー
2017/07/04 22:21
ハッピー様、こんばんは。

ありがとうございます!
もっと上手に撮れるように頑張ります^^
まー
2017/07/09 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々と (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる