(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり

<<   作成日時 : 2017/07/05 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 6


ちょっと前に

名古屋をぶらりとしてきました

今回はモノクロでいってみますよ〜


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




ご覧いただきありがとうございました ヽ(´ー`)ノ





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モノクロの名古屋の町、素敵に撮れていますね。
私、名古屋出身ですよ。
今はすっかり田舎者です〜(笑)
ハーモニー
2017/07/05 19:41
一枚目のガラスがミラー化してるのいいですね。

手の奴はちょっと怖いw
月奏曲
2017/07/05 21:27
モノクロ、いいですね。
都会の人の多さに驚いた田舎者です(笑)。

最初からモノクロ撮影されたのですか?それとも後からモノクロ処理されたのですか?
てんてん
2017/07/06 09:02
ハーモニー様、こんばんは。

名古屋から岐阜へ…でしたよね?^^
同じ中部圏でなんか嬉しいです。
田舎者なんて思ってないです^^
まー
2017/07/06 23:15
月奏曲様、こんばんは。

ありがとうございます^^
手、怖かったですか?
私も怖いですw
まー
2017/07/06 23:17
てんてん様、こんばんは。

私の田舎も人が少ないので
感じることは同じでございます^^;
この写真はRAWをLightroomで現像したものです。
Jpegも同時に(モノクロで)撮ってたのですが…
気に入らなくてボツにしちゃいました^^;
なので、後からモノクロ処理したものになります。
まー
2017/07/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらり (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる