(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメ

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 6



近所の田んぼへ

画像




おっ 君もいいけど…

画像




今日は低空飛行中のツバメさん狙いです(初)

うわわ むちゃくちゃ速い〜

画像




画像




画像




ふぅ… 小休止(腕パンパン)

画像




再開

画像




画像




画像




約160枚連写しました

ピント合ってるの無かったですよっと…

グループエリアAF(4点)+AF-C でやってみましたが

ダイナミックAF(51点)+AF-C の方がいいのかな?

分からんです

動体を撮るカメラじゃないけど

またチャレンジ(練習)してみます


ご覧いただきありがとうございました ヽ(´ー`)ノ





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンタは台風には強いですか【ハイハイする赤ちゃんも追えない】と評判のAFなので燕とか無理ですwwww

動体はおまかせしますねwww
月奏曲
2017/07/10 21:37
月奏曲様、おはようございます。

なんとかみれる写真を
Lightroomで必死に見やすくした6枚です。
他の150枚ぐらいは黒い物体がぼやけてるだけで…
設定を色々試しながら、またリベンジしてきます^^;
まー
2017/07/11 07:06
こんばんは。
緑が綺麗で素敵なお写真ですね。
160枚連写はすごいです
私は1枚しか撮らないので
ツバメさん、かっこいいです。
ゴンマック
2017/07/12 00:06
サギさんも燕ももちろん素晴らしいですが。
TOPの稲の葉先の露?が琴線に触れました。
いいですね〜☆彡
動くものは偶然にとれない限り絶対に無理です。
燕さんの表情まで撮れててすごいです。
nobara
2017/07/12 08:38
ゴンマック様、おはようございます。

ありがとうございますm(__)m
気が付いたら160枚いってました^^;
PCに取り込む時間が長い長い&ボツだらけ(笑)
次回は頑張ります^^
まー
2017/07/12 09:21
nobara様、おはようございます。

ありがとうございますm(__)m
稲の穂先の露、喜んでいただけてとても嬉しいです^^
動くもの難しいです…
ほとんど黒いぼやけた物体でした(笑)
下手な鉄砲も数打てば当たる作戦で次回も頑張ります^^;
まー
2017/07/12 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツバメ (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる