(´ー`) 悠悠閑閑写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 砲弾

<<   作成日時 : 2017/08/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 2



気がつけば8月も終わりですね

ちょこっと忙しくてブログの更新できませんでした

ご挨拶にも伺えず申し訳ございません


家の近くの某神社へ行ってきましたよ

画像




ここには砲弾が飾ってあります

画像




砲弾でいいよね?

信管ついてるの?

うーん分かりません…

画像




古い井戸(手押しポンプ)

なんとなくパシャリ

錆び好きです

画像




あとですね

花火大会が

この前の日曜日にありました

2階の窓からズームレンズで撮ってみましたよ

画像



画像




煙の臭いがしてきたので

窓を閉めておしまい

なんか えらいこっちゃです

画像





落ち着いたら

また何か撮りに行ってきますね

ご覧いただきありがとうございました^^





☆皆様がいつも笑顔で過ごせますように☆

(◍╹◡╹)Thank you for checking out my blog.(╹◡╹✿)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す
砲弾ですか?なにかの記念ですかね?
花火が綺麗〜
我が家の近所でも毎年花火大会があるのですが
今年は雷雨で中止でした
ここで綺麗な花火を見ることができて良かった!
ルーシーママ
2017/09/07 23:37
ルーシーママ様、こんばんは。

砲弾は、日清戦争から持ち帰ったものみたいです。
花火、雷雨で中止とは残念です…
写真喜んでいただけて嬉しいです^^
まー
2017/09/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砲弾 (´ー`) 悠悠閑閑写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる